/>

お電話でのご相談、お問い合わせはこちら

「○○の清掃について聞きたい」と言ってください。

相談だけでも大丈夫です

050-5235-6442
受付時間
9:00〜18:00

サービス案内

毎日働く場所だからきれいに過ごしたい。

きれいに保つコツは同じ所を毎日~数日に1回きちんと行うことです。

具体的な清掃頻度や清掃スケジュールは「詳細はこちらへ」

「賃貸物件の第一印象が悪くて空室が埋まらない…」

「清掃業者に頼んでいるのに、細部が汚れている…」

そんなお悩み、当社にお任せください。
長年の実績と柔軟な対応力で、個人オーナー様の物件に最適な清掃をご提供いたします。

入居者満足と資産価値の維持に直結する「共用部清掃」や「巡回点検」。

マンションオーナー様の手間を減らし、清潔で安心できる住環境をプロの技術でサポートします。

第一印象で、お客様の来店意欲が決まる時代。  

衛生意識の高まりとともに、店舗の清潔さは「選ばれる理由」の一つに。

当社のプロ清掃サービスで、  お客様もスタッフ様も安心して過ごせる空間づくりをサポートします。

 

療所やクリニックでは、毎日多くの患者様が出入りするため、床や空調設備には少しずつ汚れが蓄積していきます。

見た目にはきれいに見えていても、床の汚れやエアコン内部のホコリ・カビは、感染症リスクや空気環境の悪化につながることも。

年に1~数回の定期メンテナンスとしてプロによる床面洗浄やエアコン内部洗浄をおすすめしています。

築52年経過したトイレ

トイレは一番汚れるところです。でも毎日そうじをしていれば50年たってもきれいに保てます。

毎日の清掃が大切です。

毎日やれば「サッと」できれいになります。

その毎日が積み重なり50年以上たってもきれいに保てます。

床のそうじ ワックス

床というのは無意識のうちに「汚れていて当たり前」と思われています。 

「汚れていて当たり前」の床がきれいだと室内全体がきれいに感じるのです。

そして、日々気持ちよく過ごせます。

カーペットは一度汚れが繊維の奥まで入ってしまうときれいにするのが難しくなります。汚れが浅いうちにお手入れをすればきれいに保ちやすいです。
またカーペット洗浄でありがちなのが周辺を濡らしてしまうこと。
当社では
周辺を濡らさないような作業方法を取り、かつ床の配線など濡れると故障の原因になるところへは必ず養生をいたします。

熱交換器、ドレン、送風口、ファンなどエアコンの中がカビなどで汚れています。その中を通って出てくる空気は衛生的でありません。エアコンの内部洗浄は室内環境の衛生のためにも必要です。

当社ではエアコン本体やエアコンの真下及びその周辺をしっかりと養生をして周辺を濡らさないような作業方法を取ります。

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら
ご相談だけでも大丈夫です

050-5235-6442

受付時間:9:00〜18:00(土日祝を除く)